SSブログ

2016 スウィート・ダッフィーにメッセージを送ろう

スポンサードリンク




11月も明日で終わろうとしてますね。

最近では、冬を思わせるような寒い日が続いているけれど、

今年の11月は、暖かい日が多かったですね。。。

秋らしい気候をゆっくり味わうこともなく、秋が終わろうとしてるように思います。。。

やっぱり今年は暖冬になるんでしょうか。。。( ̄▽ ̄)


ディズニーのウェブサイトでは、早くも来年のスウィート・ダッフィーが登場してますね。

とはいえ、出ているのは、今回のスウィート・ダッフィーのストーリーだけで、

グッズや食べ物やお菓子など、詳細は明らかにはされてないんですけど。。。(^_^;)

そして今、サイトで募集されているのは、ダッフィーにメッセージを送るというもの。

ダッフィーへの思いや日常のできごとなど、

ダッフィーに伝えたい心のあたたまるメッセージを募集中のようです(^^)

メッセージ応募期間はすでに始まっていて、

2016年2月12日(金)夕方4時までだそう。

メッセージの一部は、2016年1月中旬から3月中旬までの間、

ウェブサイトで発表される予定みたい。


メッセージも気になるけど、やっぱりグッズが一番気になっちゃうかも。。(^_^;)

詳しくは、近日公開らしいので、楽しみに待っていよう♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。