SSブログ

ジェラトーニのスペシャルグリーティング開催

スポンサードリンク




東京ディズニーシーで2016年1月12日(火)から始まるショー

「カムジョイン・ユア・フレンズ」に登場するジェラトーニと

特別にグリーティングができるキャンペーンが実施されるみたいですね。

ついに、ジェラトーニのグリーティングが始まるっっ(≧▽≦)

。。。と思ったのも束の間。。。

公式ツイッターアカウント「ダッフィーといっしょ(@WithDuffy_TDS)」の

フォロワーさんが対象のようで、誰でもってわけではないです。。。

。。。そして、抽選になります。。。(;_;)

実施日は2016年1月11日(月・祝)9時~9時50分。

募集人数は20組40名様。

。。。えぇ~っ、とっても少ないぃっ(>_<)

そして、18歳以上の方限定。

ショー出演のみのジェラトーニと会って写真は撮れるけど、サインはもらえないようです。

応募期間はすでに始まっていて、2015年11月19日(木)~12月7日(月)23時59分までで、

パズルに参加をするみたい。。。

ん? パズルに参加!?

。。。単に、ツイッターフォローをしていればいいわけではないんだね(^_^;)

当選された方には、体験当日にパークチケットを渡すとあるけど。。。

じゃぁ、パークには無料で入れるってことなのかなぁ(@_@)

当選の確立はめちゃめちゃ低いと思うけど、とりあえず応募しておこう。。。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。