SSブログ

郵便局限定ディズニーTSUM TSUM(ツム ツム)グッズ

スポンサードリンク




スマートフォンのアプリのパズルゲームのなかでも人気のゲームのひとつ、

ディズニーTSUM TSUM(ツム ツム)。

ゲームのキャラクターは、ディズニーストアでぬいぐるみなどが販売されてますよね。

キャラクターたちはみんな、コロンとした形の愛らしい顔をしています♪

そのディズニーTSUM TSUMのグッズが

一部を除いた全国の郵便局で販売されてますね(^^)

post-tum1.jpg

カードやペンなどを入れられて、大きなポケットもついて

いろいろと使えそうなマルチケースや、一筆箋の2冊セットや、

ボールペン&ポストカードセットなど、

郵便局で販売されているだけあって、書いて送れるグッズ、

そして、ゆうちょ銀行の通帳やカードを入れられるようなマルチケースなんですね。

ほかにも、ディズニープリンセスお便りセットやクラシック・プーのグッズも

販売されているそう。

この時期、ディズニーTSUM TSUMのお年玉付きの3D年賀はがきも販売されているので、

来年元旦に、このはがきが届いたら、かわいくてうれしくなっちゃうかもしれないですね(^^)

すべて郵便局限定のオリジナルデザインの商品だから、

ちょっと外へ出かけたときに、郵便局をのぞいてみるのも楽しいかも(#^^#)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。