SSブログ

六本木ヒルズで「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」特別展示

スポンサードリンク




ダッフィーの特別展示が、六本木ヒルズにあるテレビ朝日本社1階イベントスペース「umu<ウム>」で

先月の27日(月)から期間限定で行われてますね(^^)

これは、今年5月26日から28日に東京ディズニーシーのホテルミラコスタで開催された

ファンイベント「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」のキックオフパーティと、

その後、今年6月25日から7月2日に表参道ヒルズで特別展示されたものです。



IMG_2955.JPG

前回の表参道ヒルズで開催されたときに行ってきました!(^^)!

写真はそのときのものです。

今までに登場したコスチュームの一部も飾られていて、懐かしいコスチュームや

こんなコスチュームもあったんだぁってものもあって、

なんだか新鮮にも感じてしまいましたぁ(#^^#)

7月14日から就航されたJALハッピージャーニーエクスプレスの模型も展示。

「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」のグッズもたくさん♪

そしてそして、すっごく大っきなダッフィーがっ!!

座っててもめちゃ大っきい!! それにかわいいっ♪

高い交通費かけて来て良かったぁ。。( ̄▽ ̄)

そのほか、いっぱいのダッフィーとシェリーメイちゃんとジェラトーニが展示されていて

まさにダッフィーワールドって感じでとっても楽しめましたぁ♪



現在、六本木ヒルズで開催されているダッフィーの特別展示は

今度の日曜日の8月23日までで、入場整理券が必要だそう。

誰でも入れるわけではないのかな。。。(>_<)



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。