SSブログ

イクスピアリ真夜中の謎解きイベント初開催、ミッドナイトミステリー

スポンサードリンク




東京ディズニーリゾート内にある「イクスピアリ」は、開業して15周年を迎えてますね(^^)

この「イクスピアリ」で、今年10月30日(金)と31日(土)に

「ジャック・オー・ランタンと暗闇の街」が開催されるんですっ(≧▽≦)

これは、参加型冒険推理で、大人向けの本格ミステリーイベントなんですよぉ♪



イクスピアリを舞台にしたミステリーイベントは2013年2月に開催した

「ねらわれた戴冠式~たちあがれ!街の勇者たち~」が最初で、

これが好評だったことから、第2弾、第3弾、と続いて、今回は第4弾となってます(*^^*)

今までは午前中から夜までの日中に行われてたんだけど、

なんと今回は、ハロウィーンをテーマに

真夜中にイクスピアリを解放して謎解きをするらしいです!

今までは午前中から夜までの日中に行われてたので、真夜中に行うのは初めてっ(>_<)

31日(土)はハロウィーンだし、

ドラマチックでミステリアスな冒険が待ってるんじゃぁないでしょうか。。

なんか、考えただけでワクワクしてきますねぇ!(^^)!



それぞれ1日につき2回、合計4回公演で、定員は各回230名だそう。

謎解きはちょっと苦手な方なんだけど、とってもおもしろそうだから

今回は参加してみようかなぁ。。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。