SSブログ

片瀬那奈さんもディズニーが好きみたい

スポンサードリンク




この前の土曜日の午後に、たまたまテレビをつけたら

NHKの「土曜スタジオパーク」がやっていて、片瀬那奈さんがゲストで出ていたんです。

好きな女優さんの一人なので、ついつい見ちゃいましたぁ(*^^*)



今回、片瀬さんは、8月4日(火)の夜から始まる

BSプレミアムの新ドラマ「オンナミチ」の主役を演じていて、

片瀬さんは今回のこのドラマ「オンナミチ」が、連続ドラマの初主演なんだそう。

そんな片瀬さんは、大のディズニー好きみたいで、

月に一度はパークに行ってるんだって(*^▽^*)

いつも一緒に遊びに行くのは、親友でもある女優の内山理名さん♪

その内山理名さんの誕生日プレゼントに

パークの年間パスポートをプレゼントしたそうですっ(≧▽≦)

ちなみに、片瀬那奈さんと内山理名さんは同じ誕生日らしく、

内山理名さんも片瀬さんに年間パスポートをプレゼントしたんだとかっ!(^^)!



ちょっと気になって調べてみたんだけど、

片瀬那奈さんと内山理名さんは生まれた年も一緒でしたぁ♪

2人とも1981年11月7日生まれ。

だから、なおさら仲がいいのかなぁ(#^^#)

パークへ遊びに行くときは、いつもあまり予定をたてないようで、

お昼ぐらいに、ふと思いついて「今日行かない?」

みたいな感じで連絡をとって行くんだそうです(^^)



片瀬さんの主演ドラマ、とても面白そうだから

今度見てみようかなぁ( ̄▽ ̄)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。