SSブログ

ショーウインドーのダッフィーも必見♪

スポンサードリンク




東京ディズニーシーの入り口を入って間もなくのところに

夏イベントで開催されている「ディズニー・サマーフェスティバル」の

装いがなされていて(*^^*)

上を見ると、ミニーちゃんやデイジーたちと一緒に

フルーツがたくさん、カラフルに描かれてますね。

その下の両脇には、いっぱいのフルーツで盛りつけて形作った

ミニーちゃんとデイジーの姿がっ( ̄▽ ̄)

ミニーちゃんの大きな耳とリボン、そしてデイジーのお口で誰だかわかる感じです。。(^_^;)

色とりどりのお花も緑の葉っぱも、トロピカルな南国ムードいっぱい♪



そのすぐ近くのショップの「ガッレリーア・ディズニー」には

主にダッフィーのグッズがいろいろと売られてますね。

ダッフィーのグッズ、以前は、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に行かないと

売ってなかったのに(ずいぶん前の話・・・^_^;)

パークに入ったらすぐに手にとれるのは嬉しいぃ♪

こちらのショップの幾つものショーウインドーには

「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」のコスチュームやグッズを身につけた

ダッフィーやシェリーメイちゃんが飾られていて!(^^)!

いやぁ~、めちゃめちゃかわいいっ♪

いつもグッズ目当てにショップへ直行しちゃうんだけど、

ダッフィーファンとしては、パークに入ったら

こちらのショーウインドーも要チェックですっ(≧▽≦)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。